--年--月--日 --:--


ううう

2012年07月18日 01:40

半年に一回の更新ペースブログ(白目)

どうも、こちらでは久しぶりです珪です。

来月もう夏コミ…です…ね^ω^
有難くスペース頂けまして!

二日目:東Tブロック-37aです!

リアタイとか告知ブログとかツイッターでは書いていたので御存知の方も居るとは思いますが、一応ブログにも書かせて頂きました!!


今、編集作業真っ最中です
なんというか、もう本当勉強勉強です…
知識もないくせにこだわりたいっていうのがどうしてもあって、
フラッシュと、動画と、今までにない写真編集と、かなり頭いっぱいいっぱいですwww

今の持てる全てで頑張ります~!!

そして文字だけのブログだと寂しいので、この前のイベントの写真でも^^
久々にノルベサいてきました!

千乃ちゃんサンクスvv

t1-1.jpg
トキヤ@珪

syo1.jpg
翔@千乃

2-2_20120718013747.jpg
ST☆RISHほんっと楽しかったー!^^*
FC2 Management

あけましておめでとうございます!

2012年01月07日 01:08

あけおめ
副長にスパーキン!!!!www

ということで、あけましておめでとうございます!
久々のブログ更新です…^^;;
あけちゃいましたね2012!ひいいい時間が経つのは早い!

んでもって、今回の年末年始も東京行ってきました^^
いつメンSuuウィルたまきソラシド珪でうたプリやってきますた!

7300-1.jpg

楽しかったーv構って下さった方々も本当に有難うございます!
次東京のイベント参加するのは8月の夏コミ受かったらかなー!

最近本当に忙しい毎日で、コスプレ意欲がすっかり停滞してまして;
夏のROMを目標に今頑張ってるのですが、その後自分がどうしてるのか想像つきません^^;

そして、年も明けたので昔の古い記事とか見苦しくて目も当てられない写真達(笑)をごっそり削除しました。
本当は2009年までのやつ全部削除してしまいたいのですが、削除してしまったらブログの記事本当に何も無くなるので一部の記事だけは残しておきます…w

最近コスプレやったやつでアーカイブとかにも貼ってないのを何枚か載せたいと思いまする^o^

2_20120107010248.jpg
BSRやりたい!本当やりたいけどBSR友達が北海道にいない^o^チーン
くろたんが遠征できてくれた時のv小十郎にぶたれた政宗設定wwwwww

t2_20120107010253.jpg
思わずトキヤ…?と聞きたくなるような仕上がりですがトキヤのつもりです。
うたプリでは彼が一番好きです^^

s3_20120107010253.jpg
一年振りしずーーお!前より良くなってたと思います。良かった。笑

h5-1.jpg
歳三@カレンダー
顔見えないけどw雪ロケでカレンダーをやりたいんです。

十字傷
るろ剣なう!これは一年前のですが…
今年実写版とSQで連載始まるとか…大好きな作品なだけあってちょっと怖いですが盛り上がってくれるのはとても嬉しいです~

取りあえず今年もマイペースにやっていきますのでどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

7/31の速報写真でごわす

2011年08月05日 02:41

g2_20110805015955.jpg
k3_20110805015955.jpg
s2_20110805015955.jpg

久々の速報です…!www

リアタイでもつぶやいてた様に今後はブログもちゃんと更新したいと思い、更新の第一弾です。速報写真!
(私速報とかいいつつ枚数結構多いからなんだかんだこれが本掲載になりそうな予感^p^ざわ)


銀ちゃん7/26に一年以上振りにやってきました~!!
そして、7/31にイベントでまた銀ちゃん^^
なんという銀ちゃんweek。笑
取りあえず前の銀ちゃんが酷過ぎたので、顔痩せとウィッグ改良とメイクは頑張りました~前より良くなったと思いたいですがウィッグとかまだ要改良pq

ゆうりの神楽とアミタソの新八をゲットして三人で万事屋やってきました~vv
ひいいい楽しかった\(^o^)/
アフターはビアガーデンとラーメン屋のまさかのはしご。
これはデブコースまっしぐらですね…。かなり歩きまくったから次の日筋肉痛はんぱなかった。
しかし、夏は虫と暑さが本当駄目で、久々にイベント行く事にしたのですがロケーションがアレ過ぎてなんかもう行かないと思いましたw

ロケーション>>虫>>>暑さ

で今後は行きたいと思います。笑

でも万事屋を出来る日が来るとは幸せ~(*´v`*)家族みたいで楽しかったです!
7/26の写真も上げたいのですが(枚数かなり少ないのでw)まだ頂いてないデータがあるので、先に揃ったイベントの写真からあげちゃいます^^


追記に沢山あるよ~ひゃっほー^o^*
[ -more- ]

咎狗の血---2011/01/15 撮影会

2011年07月23日 01:58



sa0_20110723014141.jpg

ALL PHOTO:一宮 Thanxvv

※絡みやBL写真が苦手な方は閲覧注意して下さい。大丈夫な方だけ追記からどうぞ!



[ -more- ]

お知らせ!

2011年06月26日 16:13



ウィルさんと銀魂ROM製作を開始しました^^*
(上記または左に表示されているバナーから告知ブログへ飛べます)

…といっても現在北海道と関東の遠距離なのでw中々時間の都合を合わせるのが難しい為、来年の夏と余裕を持って製作予定です。
距離は離れてますが何年か一緒にコスプレしてきて、ウィルとだったら自分が理想としている物が形に残せるのではないかな~という事から、距離なんて関係ない!という事でやってしまいます^o^←お互い楽観的思考w
会えない分ほぼ毎日のように電話して色々あーでもないこーでもないとうんうん唸って作りました。笑
中身の構成も色々と話合ってて撮影開始が楽しみです(*´`*)
取りあえず、8月にウィルが北海道遠征予定なので、その時はROM撮ではなくお互い久々の土方と沖田の合わせをして色々改良点とかその他諸々見えてくるものがあればなぁと考えてます!
ていうかウィルとの銀魂合わせの写真が2009年とか古過ぎワロタw 早く撮り直したいね…orz

いつかはこうして形に残る物で自分の大好きな作品を表現したいと思っていて、でも北海道に戻ってきてからは正直ロケーションとかその他諸々で諦めていた部分が大きかったのですが(自然しかないんだよ!w良い撮影スタジオとかもっと増えてほしい切実・゚・(つД`)・゚・)
こういう機会を与えてくれたウィルには大感謝!有難う><。
初めての試みなので右も左もわからない状態で試行錯誤の段階ですが暖かい目で見て頂けたら嬉しいです。
久々のブログがお知らせ記事ですいません^^;

時間が出来たら溜まってる写真も上げていきたいです~><


ホームページ制作
Copyright ©asp All Rights Reserved.
